Take it easy!

俺の人生って遊びに見えるだろ

テニミュ3rd 全国立海 前編 福岡 メモ

思い出す度に追記します。

- S3

    - 両校入場でひたすらポーズをきめて煽るブン太

    - 風林火陰山雷で真田の真似をしているブン太かわいい。

    - 「今の真田に勝てるのは」でハイハイハイって手を上げる仁王とブン太「俺しかいない」かわいい

        - ジャッカルに指差し「俺かよ」

    - 赤也「なーんだだらしねぇなぁ手塚さんよぉ」にたいしてはちょっとおこるブン太。

    - 将来のことなんか考えてなさそうな菊丸の「将来のことを考えてみろよ」、今にすべてをぶつけた河村の「今がすべてじゃないはずだろう」

    - 「お前の覚悟はそんなものか」

    - 油断せずに行こう、海堂が最後まで手塚を気にし続ける。

    - ラケットを飛ばしたあと、とりにいけずにラケットなしでヘッスラする手塚。気迫があまりにも伝わってきた。(土昼)

- D2

    - デビルでグータッチする仁王とブン太。

    - 赤也が怖すぎ。歌い方も変わった。「ギッタギタに叩ききってやる」虐殺って感じがする。

    - 乾先輩、乾先輩、の海堂。

    - デビル化時の赤也の声重ねるの、いいね。

    - 乾と海堂、声の相性が良すぎる。乾の高音ほんとうによく伸びていてよい。

- 幕間

    - 福岡楽のもし青学に勝ってたらの四天オーダー、なんか考えさせられるね...。D2で財前謙也ペアを指名するのとか、S1で小石川を指名するのとか...。

     - ヒィウィゴー先輩すき。

- S2

    - 不二君歌よいね。

    - クローズドアイ、手塚大好きパートと仁王倒すぞパートで大分印象が異なる。手塚大好きソングで、対戦する約束したの覚えてる?みたいな感じでひたすら仁王に手塚の幻影を見ていたわけだけど、零式サーブじゃなくて才気煥発をしたところで、その幻影が消えて、あるいは消した。

- D1 

    - プラチナの懸けてきたものがひたすら伝わってくるのがつらい。黄金の三年間もそうだけど、プラチナはもっと長いからなぁ。幼なじみやぞ。

- 桃城

    - 僕こんなに10代目桃ちゃん好きだったっけ...。ってなってしまうぐらい、いい。もう一度桃先輩って呼んでくれよ...って。

- アンコ

    - レッツゴー青学勝つ確率100% このコールが成功する確率は12%だ...ずいぶん低いんだね...

    - チャッチャッチャチャチャチャチャチャチャ立海。うしろで金ちゃんがチャチャチャ大阪踊っててかわいい。

    - 客降りで近くにブン太と仁王がきてンヒーーーとなった。

    - 手塚「断る」

    - オサムちゃんの、2ndのコールを感じさせるコールは本当にいいね。